So-net無料ブログ作成
検索選択

中高生から見ると10年後は不安しかないらしい笑 [気になる]

いきなりですが、中高生から見ると大人はお先真っ暗みたいです笑
自分の親を見てるとそう感じてもおかしくないのかな?

私自身も親を反面教師にして、色々サイドビジネスやりだしたんでね^^;

安定した仕事をしたい。4割
自分の好きな仕事をしたい。4割
金持ちになりたい。2割

まぁ、ここでいう安定の定義がわからない。多分、大手ということかな?

大手でも東芝は激ヤバ、シャープはなんとか生き残った?三洋は吸収。
パナソニックは大赤字?
電機メーカーだけ見てもヤバそう。

あとは人工知能とロボットがこの先どれぐらい介入してくるのか?

今、公開中のゴーストインザシェルの様な義体が重宝される時代はくるのか?

世界にはすでにマイクロチップを埋め込んでいる人もいる。
最近フェイスブックが記事の信憑度を表示するなど、トランプ政治の動きでもあるらしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。