So-net無料ブログ作成
検索選択

仮想通貨、前日総額1兆円下落 [ビジネス]

今は個人的に仮想通貨が来ているのでまたまた。
8eba028cd5136b6b321e50777d7b42c6-1.png


ここ最近まで主要通貨が爆上げしていましたが、一旦押し目を作っていますね!

ま、どう考えてもこのまま下がっていくわけがないので、ここで買い増しですね!

聞いた話によると、リップルのハッキングがかなりあるみたいで、パスワード管理はアナログで行ったほうが安全かなと最近思っています。

ハッキングされる前に勝ち逃げもありますが。。。

各取引所ではまだキャンペーンなどしてます。

ミスターリップルは大幅削減でしたが。。あれはひどい。登録完了までが遅すぎる。

なので私はコインチェックですね!!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。