So-net無料ブログ作成
検索選択

あるお店の若いキャバクラボーイ [ビジネス]

今はビジネスの関係でいろんなところを転々としている。

とある大阪のキャバクラに入り、楽しくお酒を飲んでいた。

そこのキャバクラは結構おさわりOKでなかなか良かった。

スナックと違いキャバクラは時間の縛りがあるので、絶対にボーイとの延長交渉がはじまる(笑)

以前ホスト勤めだったらしく、交渉が上手かった。

何やら店長が抜けたらしくその子一人でお店を回している感じだった。あと目標まで何円足りなんですと。

お店の私情も聞かされ、延長しようか迷ったが

また時間あるときにその子が頑張っているのを期待して後にした。

ちなみにその子は23歳らしくかなりしっかりていた。


サラリーマンをしていると毎日目標をもって行動している人さほどいないだろう。
あんな子を部下にしたいとふと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ガソリン車との比較