So-net無料ブログ作成
検索選択

月一のお楽しみ雄琴へ^^ [雄琴]

本日はちょっとゲスいお話です(笑)

毎月のお楽しみとして

滋賀県の雄琴泡風呂に行っております。


私の趣向で秘書系が好きなため


8333284864_86ae18a300_b.jpg

大手町商事というお店をいつも使っているのですが

そのお店が警察が入った?ガサが入ったとかで

サイトが消え、休業中でした。。。

ポイントカードもありかなりリーズナブルだったので残念です。

その代わりの

今回は同じく秘書系で

丸の内商事に行くことに。

もちろん、待ち時間を短縮するため

勘で予約していきます。

誰に行ったかは内緒ですが

なかなか攻守のバランスがよく

お互いに楽しめました^^


風俗に関してはそれぞれ価値観があるので

一回に2~4万払うのばからしいという人もいれば

いろいろです(笑)

個人的には普段聞くことのできない

業種のお話を聞けるのでそれも一つの楽しみでもあります。


1度くらい行っても損はないと思いますよ??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ガソリン車との比較